ルイヴィトン情報サイト

ルイヴィトン情報サイト一覧

実録ルイヴィトンメンズバッグのレビュー
ルイヴィトンメンズバッグを使ったファッション、いろいろなルイヴィトンバッグご意見をご紹介!

ルイヴィトンエピバッグを選ぼう
女性の気品漂うルイヴィトンエピバッグのご紹介ブログ!

ルイヴィトンベルト最前線
ルイヴィトンベルトについての情報を取り扱っているサイトです!

ルイヴィトンキーケース | ナイガタッコの日記
プレゼントにおすすめ!一目見たら欲しくなってしまうような優れた特徴あるルイヴィトンキーケース!

丈夫で使いやすいルイヴィトン財布

使っていた財布がボロボロになってきたので、財布を買い換えることにしました。その際に重要視したのは、頑丈さと薄さです。

これまで様々なブランドの財布を使ってみましたが、ブランドによっては型崩れしやすかったり、革が変色してしまったりする物が多数ありました。しかしルイヴィトン財布は丈夫です。

長く使っても型崩れせず、特に汚くなりやすい四角も綺麗な状態をキープ出来ます。また丈夫なだけでなくルイヴィトン財布のこのデザインは薄いので使い勝手も抜群です。今ではお気に入りの財布になり、長く使いたいと思っています。

年をとると好きになる、ヴィトンのあの茶色

昔、DCブランドが全盛だった頃、いわゆる決まり切ったようなお金持ち風の海外一流ブランド物を、ダサいと嫌う人達がいました。雑誌ananで取り上げられていた、アバンギャルドな原宿ファッションを愛する人達です。

そんな時代を謳歌したような服装を身にまとう、当時かなり年上だった先輩がため息交じりに言っていた言葉です。年をとると好きになるのよ、ヴィトンのあの茶色が。ここ数年来、いやかなりそれ以前から、その言葉の重さをひしひしと感じてしまう私でした。海外の一流ブランド物が自分の身にそぐわないですし、今イチ好きになれないと思っていたのですが、もう随分前から、ルイヴィトン財布の典型的な特徴とも言える茶色のモノグラムが気になって仕方ありません。

ラウンドファスナーの長財布の形、中の札入れ、小銭入れなどの使いやすそうな仕様など、やはり魅力的であり、そのうえ革よりも軽く耐久性があるキャンバスにPVC加工で傷もつきにくい所など、そういう長く愛用できる物が良いと思う心に食い込んでくるのが、ルイヴィトン財布のデザインなのです。

モノグラムは、ルイヴィトンのLとVを星と花を組み合わせた特徴あるデザインですが、元々は日本の家紋をヒントにデザインされたものであったようです。その昔は欧米人が東洋趣味的なムードに惹かれ、現在では日本人が無意識に好んでしまうデザインなのかもしれません。

ルイヴィトン財布をプレゼントとして

じぶんは現在でありますが30歳の男性会社員をおこなっております。これは去年の11月の話となっておりますが、交際をしていた彼女にこちらのルイヴィトン財布をプレゼントとして受け取りました。

こちらの財布のデザインでありますが、数多くあるルイヴィトン財布の中でもセンスがよく、そして軽量であり、活用がほんとうにしやすかったです。価格は約50000円とかなり高額ではありましたが、彼女にはほんとうに感謝をしております。

ルイヴィトン財布を買ったの

結婚式でサイパンへ行きました。海外旅行が好きな私は、ブランドものを買うよりも、あたらしい旅行へお金を使いたかったのです。だから、高価な買い物など見向きもしなかったのです。

しかし、旅行からかえって来ると、母上が、ルイヴィトン財布を買ったの、とみせてくださったのです。じつは、旅行から帰って、五年後に、見せてくださったのです。

これね、五年たっても全然傷んだりしないの、という母上。高い財布だと思っていたのですが、そんなにじょうぶなら、私もルイヴィトン財布を買えばよかったと思います。